CENTROの魅力

CENTROアンバサダー

薬膳料理研究家 谷口ももよです

すでに4月は鬼頭先生の素敵なコーディネイトや講座も開催されました

私の担当は7月12日、クールビューティ夏バテ対策の薬膳ご飯の会を開催予定です♪ぜひこちらも楽しみにお待ちくださいませ

(写真は4月24日発刊した拙著「美人薬膳ごはん」より)

 

先日の説明会の後あっという間に時間も流れましたが

CENTROへのあこがれがますます強くなっております

いつか私もこの素晴らしいキッチンでお料理を作りたいと思います

全てにおいて最高級なキッチンですが、何より私が良いと思ったのは作業スペースがとても考えられていること、作業台も傷つきにくく、とってもスタイリッシュで、さらに水場のところで食器や野菜を洗うときはそのスペースを広げ、また作業台で広く取りたいときも付属のトレーで広く使える

なんて使いやすそうなキッチンなんでしょう

いろんなものを同時に調理する私にとっては夢のような造りです

きっとストレスがなく楽しくお料理ができると思います

7月の講座に向けてもまたクリナップキッチンタウン新宿に伺い

こちらのキッチンをまじまじと見学しに行こうと思います

お近くの方もぜひご覧くださいませ

他にも著名な先生方の講座も月替わりで開催されますので

ぜひお楽しみに