CENTROを使ってみた感想

皆さま、お元気ですか?

料理研究家&食トータルデザイナーの小野孝予です。

 

CENTROアンバサダーとして任命されて、そして任期が終わって、

もう1ヶ月経ちます。

 

ブログで皆さまに私の信条を伝えることも活動のひとつであった訳ですが、

なかなかコンスタント&タイムリーにアップ出来なかった点、

反省が残ります。

 

時期が過ぎてしまったものの、自分自身納得がいかないので、

却ってご迷惑かと思いつつも、書き残したブログを一挙にアップさせて頂きました。

本当に申し訳ありません。

 

使ってみてのCENTROの感想は、最初に抱いた感想と全く変わりません。

機能的でおしゃれ!

そして和洋折衷、どんな場面でも品の良いキッチンダイニングの空間が

演出出来ます。

ひとつ付け加えるとしたら、日本的な優しい心を感じます。

食を楽しむことは健康に繋がり、明るい将来の日本を築きます。

Art de la table(食卓の芸術)を楽しみましょう!

日本の四季を大切に。そして思いやりの心を・・・

CENTROの活動を通して、このブログに訪問下さった皆さま、

ありがとうございました。

チーズのセミナーにいらして下さった方もありがとうございました。

そして同じアンバサダーのメンバーとクリナップスタッフの方々、

お世話になりました。

 

桜の季節ですね!

皆さま、お元気で。。。

 

CENTROキッチンについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい → 


料理教室クオリアHP

 

Instagram

Instagram はこちらからです