キッチンへのこだわりとCENTOROのコレいいね!!

おはようございます。

Convivialite 杉山純子です。

新緑が美しい大好きな季節になりました。

福岡は八女の新茶の時期でもあり特別な季節でもあります。

そんな気持ちの良い週末、クリナップ福岡ショールームにて

お料理教室を開催させて頂きました。

 

新作「CENTRO」キッチンを使ってみんなで楽しくお料理です!

ひろ~くゆったりとしたスペースを確保できるCENTROなら

お友達やご家族でキッチンを囲んでお料理も盛り上がります!!

 

 

そんな魅力いっぱいのCENTROですが、

キッチンはいつも清潔に!とこだわりを持つ私が 

今回コレはいい!!と思ったスペースがこちら!! 

 

お料理をする方でしたら皆さん同じ思いがあると思いますが

いつもきれいにしておきたいキッチンスペース。

 

そんな思いを形にしてくれるこちらのキッチンは、シンク脇の作業スペースに一段段差があります。

例えばここでバターの入った????を捏ねたり、ドリップの出るようなお料理の下ごしらえをすれば

後はシャワーでさ~っと流せてとっても衛生的。

今まで拭き掃除しか出来なかったデスクトップも洗剤で洗ってさっと流していつも清潔にお掃除出来そうです✨

いろんなタイプがありますのでもちろん通常のデスクトップもございます。

生活スタイルに合わせて細かいところまで選べるのも国産キッチンメーカーならではですね。

 

今日は快晴!!

皆さま良い一日をお過ごしください。

私も今日はConvivialiteのお料理レッスン!!

南イタリアのお料理を前菜からデザートまで8品ご用意してお待ちしています!(^^)!

http://convivialite.jimdo.com/

 

Convivialite 杉山純子

 

 

 

 

*『CENTROアンバサダー』サロネーゼとして活動しています。

『チェリーテラス バーミックスアンバサダー』料理家として活動しています。

『ル・クルーゼ アンバサダー』料理家として活動しています。

*冬のお料理レッスンの「旬魚と冬野菜の日本酒バター蒸し」が西日本新聞、元旦号に掲載されました。

*ぐるなびのippinキュレーターとしてグルメ情報連載中

http://r.gnavi.co.jp/ippin/curator/sugiyamajunko/

*セブンイレブン・ジャパン様の商品開発に参加しています。

2015年 クリナップ様 キッチンカタログにConvivialite掲載中

*東京三菱UFJ銀行系 会報誌 「わかば」にレシピ提供

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

Convivialite 杉山 純子

mail:   info.convivialite@gmail.com
HP
: http://convivialite.jimdo.com/
FB
 https://www.facebook.com/sugiyama.junko
blog
http://ameblo.jp/convivialite-junko/