人と繋がる食事とは

皆さま、お元気ですか?

料理研究家&食トータルデザイナーの小野孝予です。

 

「人と繋がる食事とは」・・・

こういうテーマを真剣に考えることないので、今更ですが

向き合ってみました。

貴重な機会です。

なかなか難しいですね。

 

私だったら、ホッとする食事かな~?!

肩ひじ張らずに背伸びせず互いに素の自分が出せて、

思わず話が弾むような食事です。

 

漠然としていますね。

正しく今ならお花見、桜を連想させる雰囲気と

お料理は良いですよ。

私もそうですが、日本人は桜好きですから、

意気投合!

人との繋がりを生み出すように思います。

 

また焼肉や鍋料理とか、テーブルを皆で囲む感じは

他人との距離も縮まります。

チーズフォンデュもお勧めです!

材料を揃えれば、調理が簡単なお料理は嬉しいですね^^

 

CENTROキッチンについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい → 


料理教室クオリアHP

 

Instagram

Instagram はこちらからです