キッチンタウン大阪のセントロディスプレイが桜バージョンになりました!

10ヶ月間のセントロアンバサダーの任期は
終了しましたが、
キッチンタウン大阪(クリナップ大阪ショールーム)の
セントロディスプレイは
夏まで続きます。

ディ・エクリュデザインのオーナーデザイナーさんのTさんが、
毎回大阪まで出向いてディスプレイされますが、
ヘレンドの器と私のお花とのコラボは毎回決まっています。
今回は、桜バージョンです!

↓単体で小振りの枝垂れ桜のアレンジは
ティータイムのテーブルに。
↓単体で見るより↑コーディネートされた方が素敵ですよね????

↓桜のアレンジも西陣織りのマットも・・
↓このように、和食器とのコーディネートはもちろんですが
↑今回のようにヘレンドの器でティータイムという
洋のシチュエーションでも
桜のモチーフと色が全てをつないで
とても素敵に馴染んでいます。
ディエクリュさんのステンレス模様も
桜バージョンが新しく発売され、今回使われているんですよ!

↓は背の高い桜のアレンジとランナーで
和洋折衷のテーブル。
ディスプレイとして、遠くから見た時にメリハリ良く見えるように
1つは背の高いものにして、サイドに置くように
デザインしました。

桜の時期は、ピンクや若葉色がやはりとても奇麗に見えますし
合わせ易いですね。
葉桜のグリーンは明るい色なので
桜は深いグリーンが似合いません。

↓西陣グリーンバージョンは、去年会員様にとても人気でした!

桜にはピンクはもちろんいいのですが、
このグリーンもとっても相性がいいです。
ピンクと重ねて使っても素敵です????

今年は、ちょっとオーダーが出お遅れてしまって
まだ出来上がってきませんが・・
お雛様、桜、初夏、梅雨くらいまでお洒落に使えるかと思います。

次回は4月半ば〜初夏、新緑の季節に合わせた
ディスプレイに変わります。
お楽しみに!

梅田の阪急デパートの上、
オフィスタワー26Fのクリナップショールームです!
お近くにお越しの際は、
是非ご覧頂ければ幸いです!

セントロアンバサダーの向坂留美子(サキサカルミコ)でした!
HP→ ***
ブログ→ ***
インスタ→ ***
インスタも始めました!是非フォロー下さると嬉しいです!

クリナップの最上位キッチン✨️「セントロ」✨️については
こちらを!→ ***
セントロの洗い流せる作業台、
スライドする作業台
ゴミを自動で流してくれるシンクなど
便利な機能満載で
スタイリッシュなデザインも素敵ですよ!