CENTROアンバサダーの磯部作喜子です

皆様こんにちは。

名古屋と東京でパン・料理・テーブルコーディネートの教室「ル・サロン・ブラン」を主宰する磯部作喜子です。

この度、CENTROアンバサダーとして活動させて戴くことになりました。錚々たる9名の皆様と共にアンバサダーのお仕事を担当させて戴けるのは緊張すると共に大変光栄なことと感じております。

「おもてなしの心は食卓にまつわるすべてに宿る」をコンセプトに、パン教室から始まった小さなサロン、お出ししていたお料理が好評で料理も教えるようになり、その後学んだテーブルコーディネートや和洋の食卓芸術にも魅せられ、今ではテーブルコーディネートの講座も開催させて戴いております。

現在は、その他、企業様とのコラボレート、百貨店でのセミナーや文化センター講師、フードスタイリング、レシピ提供など、各方面でのお仕事に携わらせて戴く毎日です。

サロンを始めて約18年の間、キッチンはいつも生活の中心でした。家族はもちろん、教室の生徒さんやお友達も集い、笑い声の絶えないキッチン。そこには数々の歴史や思い出があります。

そんな自らの経験にも触れながら、より美しく機能的で未来のキッチンの理想的要素が詰まった「CENTRO」の魅力をお伝えできたらと思っております。

12月には1ヵ月、クリナップ・キッチンタウン東京にてCENTROキッチンのコーディネートを担当させて戴く予定です。クリスマスシーズンに活用できる講座も開講予定ですので、タイミングが合いましたら是非ご参加くださいませ。

こちらのブログでは、講座の情報以外に、キッチンや食、テーブルにまつわる話題を発信して参ります。アンバサダーとして精一杯務めさせて戴きますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。