福岡ショールームにもCENTRO登場!

5月のクリナップさんのお料理教室の打ち合わせに

クリナップ福岡ショールームに伺いました!リニューアルを終えたショールームはシックなCENTOが設えられていました。

改めて、一つ一つ引き出しを開けたり、閉めたりしてみるととってもスムーズなレールの動きに感動!!

とっても、小さなことですが毎日の事を思うと私にとっては大切な事。

スタッフさんに聞いてみた所レールにもオーストリア製のこだわった材質を採用との事。

やっぱりな!(^^)!とちょっと嬉しい。

 

又、ステンレスワークトップには私のお気に入りの「美コート」が採用。

すっと汚れが取れて気持ちいい!!

そんな、お料理作りをしっかりと楽しみたい主婦目線の使い勝手とおもてなしの空間にふさわしい上質な設え。

両方の願いを叶えてくれるそんなCENTRO。

リフォームや新築でキッチンをお考えの方にぜひ、

先ずはショールームで体感して頂きたいです。

 

4月~1月までは東京キッチンタウンで月替わりのサロネーゼイベントもあります。

私の担当は6月25日(月)Convivialiteのちょっと気の利いた家庭料理を

食べに来てくださいね????

詳細はこちらをクリック↓

【 Convivialite 】 6月25日(月)CENTROアンバサダーイベント

 

ConvivialiteのHP

http://convivialite.jimdo.com/

Convivialiteのインスタグラム

https://www.instagram.com/convivialitefukuoka/