しめぎひとみ ご挨拶

皆様はじめまして

この度、CENTROアンバサダーとして活動させていただくことになりました

料理教室カルネスタイル主宰 ‘‘しめぎひとみ‘‘と申します

 

 

 

ご家庭でも実践しやすいお料理(和食・洋食・英仏菓子・紅茶)を

四季を感じるテーブルコーディネートと共にご提案しております

 

 

私のテーブルコーディネートは

料理が盛り付けられてはじめて完成し

食卓を囲む皆さまの会話と笑顔が

主役のテーブルスタイルです

 

 

 

私の趣味はガーデニングと家庭菜園

休日は庭仕事にはげみながら

家庭菜園で収穫した果物や野菜で

季節の保存食を作るのが楽しみです

 

 

 

4月の庭は水仙とクリスマスローズが美しい季節です

毎年、水仙が一面に咲きはじめると

「あたたかな春がやって来た」と感じます

可憐な花々や草木を眺めながらの

庭でのティータイムは癒しの時間です

写真のタマゴは我が家でとれたもの

養鶏も私の暮らしの一部です

自然と共に心地よく暮らすことを大切にしております

 

 

 

四季を感じるお料理やコーディネートを

自然の暮らしと共にお届けしたいと思います

皆様どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

4月下旬とは思えない暑さの日が続きますね

皆さま熱中症等お気を付けくださいませ

 

 

 

カルネスタイル主宰しめぎひとみ

http://www.karune888