セントロキッチンを使ってみて

先日、アンバサダーをさせて頂いているご縁で
新宿のクリナップ・キッチンタウン・東京さんで
CENTROのキッチンでアフタヌーンティーの講習会をさせて頂きました。

今回はじめて使わせて頂いたのですが、驚いたことはまるで
初めてではないように使い勝手が良いのです。
何故かというと、どこに何が収納されているかが、自分の思う
理想の場所に入っていたからなのです。

重いお鍋はコンロ下だったり、さっと水切りしたい時のボールが
シンク下だったり、味見用の小さなスプーンなどはコンロ脇の
小引き出しだったりと、動線が想定されたベストな場所に配置されているので、
欲しい物があって欲しい場所にあったのです。

 

 

 

これはすごく大事なこと。
小さな事に思いますが、スムーズにストレスなく動けるって、
毎日長い時間居る場所ではとても大切な事と思います。

水栓も手を触れないで水を出したり止めたりできるのも、
調理中にはとても嬉しい事。

挽き肉を 練ったり、生地を捏ねたり、手が汚れた時にも蛇口を触らないで
済むのはありがたいことです。

こうゆう小さな嬉しい、が重なると大きな喜びになって、それが毎日訪れるのです。
幸せなキッチンで作るお料理はきっと美味しい幸せをもたらすことと感じ入りました。

CENTROの詳細はこちらから
http://cleanup.jp/kitchen/centro/

キャンペーンはこちら
https://dreamiaclub.jp/centroambassadors/campaign/

 

#クリナップセントロな暮らし
#セントロキッチンを使ってみて
#CENTROでアフタヌーンティー
#ストレスのないキッチン収納