”CENTROからうまれる理想の暮らしって?”

みなさまこんにちは。

CENTROアンバサダー、食空間コーディネーターのひがしきよみです。

早いもので2月も終わりに近づき、CENTROアンバサダーとしてのお仕事も

今月で終わりを迎えようとしています。

とても寂しい思いでいっぱいです。

約1年間、素晴らしいサロネーゼの皆様とご一緒でき、

このような機会を与えてくださったクリナップ様、

そして、皆様とのご縁に感謝致します。

CENTROを使わせて頂き、感じたことは前回申し上げましたが、

そこから生まれる多くのこと、それは理想の暮らしに繋がっていくのだと思います。

人それぞれライフスタイルが違いますね、

こちらは白を基調にした若い世代の方々に向けたキッチン。

小さいお子様と暮らす方、おじいちゃまおばあちゃまと2世代3世代ご一緒の方、

子どもたちが巣立ち、ご夫婦二人きりの方。

そんな様々なライフスタイルに対応できるのがCENTROキッチン。

こんな風に、畳のお部屋が隣接したり。。。

乳幼児やお年寄りがご一緒のご家族、ゆったりくつろげる空間も自在です。

主婦に優しいだけではなく、全ての人に優しいCENTROキッチン。

キッチンを囲んで食事をする、家の中心にキッチンがある暮らし。

まさに、CENTROですね。

ご家族で料理をし、同じテーブルを囲んで、同じ食事をする、つまり「共食」

そこから生まれる笑顔、培われるコミュニケーション能力、

人を思いやる心、様々な素敵なことが生まれます。

地球上の動物のなかで、食物を料理して食べることができるのは、

私たち人間だけです。美味しく楽しく食卓を囲むために

ご自身のライフスタイルに合った理想的な暮らし方を探してみませんか?

 

みなさま、約1年間、拙いブログをご覧いただき、ありがとうございました。

CENTROの魅力を十分お伝えできましたでしょうか。

皆様には、ぜひ、CENTROの魅力を実感して頂きたく、

お近くのクリナップショールームにお立ち寄りくださいませ。

これからもクリナップ、そしてCENTROキッチンをよろしくお願い致します。

素敵なプレゼントが当たるキャンペーンはこちらから

https://dreamiaclub.jp/centroambassadors/campaign/

CENTROの詳細はこちら

http://cleanup.jp/kitchen/centro/

ひがしきよみのHPはこちら

http://www.infinita.jp

インスタはこちら

https://www.instagram.com/kiyomihigashi/