暮らしの真ん中にキッチンがある


こんにちは
セントロアンバサダーのしめぎひとみです
先日、クリナップキッチンタウン東京にて「作りおきできるおもてなし料理」講座を開催させていただきました

 

 

定員を越える皆様にお運びいただき
また、セントロにご関心をもっていただけ嬉しく思います

 

 

 

セントロの、モダンでシックなデザイン
出会った一年前から、凜とした佇まいに一目惚れでした
そして、使わせていただき
機能性の素晴らしさに感激しました
機能美とデザイン性を両立しているセントロ

ガスとIHが両立しているコンロ
‥ガスとIHが両方使えるので、お料理やお鍋に合わせて使いわけたりもできますし
もしもの時にと少し安心感があります

 

 

フラットでノックで開く扉
‥フラットであることは、階段などのバリアフリーと一緒だと思います
また、ノックで開く扉は、スムーズな開閉です

 

 

広々したテーブルに作業台
‥これはやはり大切
作業台の広さによって、思う存分料理できます

 

 

一年間に渡り、クリナップセントロな暮らし
ブログを書かせていただきました
書かせていただいているなかで
一番に感じたことは、
私の暮らしの真ん中にはキッチンがあるということ

 

1年間に渡り、著名な先生方とご一緒にお仕事をさせていただけましたこと
また、お声かけいただけましたこと
大変光栄で、身の引き締まる思いでした
皆様ありがとうございました