”おもてなし上手~コーディネートの楽しみ方”

残暑お見舞い申し上げます!

CENTROアンバサダー、食空間コーディネーターのひがしきよみです。

暦の上では立秋も過ぎましたが、まだまだ暑い日々ですね。

ですが、朝はちょっぴり吹く風も爽やか、

ここ数日、我が家では庭で朝食を楽しんでいます。

蝉時雨の中の朝食は、会話も弾みます。

夏はガーデンパーティーを開き、おもてなしすることが度々。

パーティーは、ちょっとした工夫やアイディアで数倍楽しくなります。

集う方々の顔を思い浮かべながら、お料理やコーディネートをプラン

しますが、その時間がまた楽しい。。。

屋外って、なぜかいつもより心がちょっとオープンになり、

おしゃべりがはずむんですよね。不思議です。

そんなコーディネートの楽しさや、ノウハウをお伝えするセミナーを

開催致します。

日時:2018年9月20日(木)13時~15時

会場:クリナップキッチンタウン 東京スタジオ

会費:¥4,500 修了証・ティーフーズ含む(当日お支払いくださいませ)

定員:12名様

お申込み:kiyomi@infinita.jp

「ギビナーズ編参加希望」としてお申込みくださいませ。

日々の食卓、シーズンイベントやホームパーティーを楽しむコーディネートの

ノウハウを学び、お友達と気軽にご家庭でおもてなしを楽しみませんか?

興味はあるけれど、どうしたらいいかわからない、と

思っていらっしゃる方、ぜひぜひ!ひがしが丁寧にお教え致します!

ハロウィンをテーマに進め、終了後は楽しいティータイム。

そして、ご参加頂いた全ての皆様に、NPO法人食空間コーディネート協会より

「修了証」を付与致します。

さらに、特別なサプライズプレゼントもご用意し、皆様をお待ちしております!!

 

8月24日から9月25日の1か月間、ショールームのCENTROキッチンを

コーディネートさせていただきます。

タイトルは、「On a Moonlit Night~月を愛でる宵」お月見の

コーディネートです。ぜひ、ご来場頂き、お写真を撮って、

SNSにアップしてくださいませ。

素敵なプレゼントがもれなくいただけ、さらに3か月に一度、

2万円相当の素晴らしい賞品が当たります!

 

9月20日、会場にてお目にかかれますのを楽しみに

しております!!

CENTROの詳細はこちら。

http://cleanup.jp/kitchen/centro/

ひがしきよみのHPはこちら。

http://www.infinita.jp

ひがしきよみのインスタはこちら。

https://www.instagram.com/kiyomihigashi/

2万円相当のプレゼントが当たる!!CENTROキャンペーンはこち

https://dreamiaclub.jp/centroambassadors/campaign/