「Bread Party 人気パン教室Grano Di Ciacoの四季のブレッド・パーティー 」

CENTROアンバサダー、「Baking Studio Grano Di Ciaco」主宰 佐川 久子先生の
パンのレシピ本

「Bread Party 人気パン教室Grano Di Ciacoの四季のブレッド・パーティー 」

が4月に発売されました。
もうご覧になられた方も多いことと思います。

 

 

私たち事務局スタッフもワクワクしながら手に取り、
まずはパンの本のイメージを変える、華やかな表紙に目を奪われました!

パン作り初心者でもわかりやすいと感じる細やかな説明、
そして、パンに合うお料理の紹介、
ゲストが歓声をあげるような季節感華やかなテーブル演出・・
自家製パンが主役となる素敵なおもてなしの事例がつまっていて、
1ページめくるたびに佐川先生の世界に引き込まれます。

 

 

こだわりの粉配合までご紹介があり、パン作りが好きな方、
パンでおもてなししたい方にはたまらない1冊です。

 

 

有名フランス料理店のブーランジェリーアドバイザーも務め、
生活者目線を持ちながら、独自の美意識を併せ持ちあわせる
佐川先生のパンは特別な美しさがあるように思います。

 

ぜひお手に取ってご覧になってみてください。

■Bread Party
人気パン教室Grano Di Ciacoの四季のブレッド・パーティー
佐川 久子(Baking Studio Grano Di Ciaco主宰) (著)
世界文化社刊