セントロに触れてみて感じた良さはこれです!

セントロ・アンバサダーの向坂留美子です!
2月ももうすぐ終わり、大分春めいてきましたね!
我が家は早々とイースターや桜のアレンジを飾り
気分は春です!

↑これは、去年の5月、
風薫る爽やかな季節とモダンなセントロをイメージして
コーディネートしたセントロのキッチンです!
早春から初夏にかけては
私の大好きな季節なのでテンション上がります!

この時もコーディネートしながら、秘かにあちこち開けたり閉めたり
その機能性や使いやすさ、
そしてデザイン性などをチェック!
さすがだわ〜と目が♥️になっておりました!

というのも、リフォームを繰り返している我が家ですが
↑キッチンだけは、20年前のままで
日々、使いにくさと戦っている(^_^;)からなのです・・笑

先日、改めてショールームに立ち寄り、
いろいろ拝見させて頂きまして・・
私の目にすごく魅力的に映ったポイントを整理して書いてみたいと思います!

↑まずはこれです!!
この一段下がった作業台と

シンク上でスライドするワークトップ!

作業スペースが広く使えて、蛇口の下なので
いつも清潔に保てるし・・
特別なコーティングも施され
熱に、傷に、汚れに強い材質なのもさすが!
お料理のはかどりや、楽しさが倍増すること間違いなしです♪

↓この動画をご覧になってみて下さい!本当感動ですよ!

→ ***

シンクも特別な設計になっていて
自然に排水溝に向けてゴミは流れてくれます。

シンクの隅に生ゴミがたまって掃除が面倒じゃありませんでしたか?

収納の工夫と調理中の動線の効率化を徹底追求!
無駄がない・・料理する人がキッチンの真ん中という考え方!

使いたい場所に使いたいものが収納されているのは
ストレスフリーですね!

そして、こちらも!↑

ガスとIHが両方使えるんです!
料理によって、理想の熱源て違いますよね・・
それに災害時のことを考えると
両方あると安心ですよね。

最後に、レンジフード!
これも画期的で、ボタン1つで、レンジフードを洗浄してくれるのです!
フィルターを入れ替えることもないし、
油汚れの除去に苦しむこともない・・
忙しい主婦には何と嬉しいことでしょう!

水回りに関しては
「機能あってのデザイン」と思っていましたが
セントロは機能もデザインもハイレベル!

↑面材のバリエーションもさらに増えたようで、
モダンからナチュラル、エレガント、和テイストなものまで
様々です。

そして、↑我が家のような普通のマンションサイズにも
セントロは対応しています!

詳しくご覧になりたい方は↓

クリナップの最上位キッチン✨️「セントロ」✨️については
→ ***

2万円相当の素敵なプレゼントが当たるキャンペーンはこちら!
2月28日まで!!

セントロアンバサダーの向坂留美子(サキサカルミコ)でした!
HP→ ***
ブログ→ ***
インスタ→ ***
インスタも始めました!是非フォロー下さると嬉しいです!