キッチンタウン大阪のセントロディスプレイ!

クリスマスシーズンに突入して、なかなかブログアップができずにおりましたが・・

11月19日〜22日まで関西出張があり、仕事の合間を縫ってクリナップ、キッチンタウン大阪(大阪ショールーム)に伺って来ました!

セントロのアンバサダーとしましては、大阪ショールームのセントロのキッチンが

どのようにディスプレイされているのか、一度見ておこうと思ったからです

・・というのも、今年の9月〜1年間、私のデザインしたフラワー作品と、ディ・エクリュデザインさんのテーブルウエアとヘレンドさんの食器がコラボしまして、季節ごとのディスプレイがスタートしていたからです。

実際、ディスプレイして下さっているのは、ディ・エクリュデザインさんですが、事前にコーディネートの内容を伺って、それに合いそうな作品をお渡ししています。

11月半ば〜クリスマスのディスプレイになっています。

 

キッチンカウンターは、通常のテーブルサイズより小さいので、それに合わせて↑こちらは、常緑樹の小さめのスワッグをお渡ししました。花だけが目立ってアンバランスにならないように。

 

 

赤いクロスと常緑樹スワッグがクリスマスカラーとなり、雰囲気を出していました。

こちらのヘレンドは、通常のヴィクトリアではなく、↑グレー&ピンクバージョンでしたので

この色合いを生かすには・・とピン来たのが、こちらのアレンジです↓

チャコールグレーとグレーのファー、シルバーを中心としたキラキラ素材をたっぷり入れ込んだモダン系のデザインです↓

思った通り、ピッタリと馴染んでいました!

クリスマスの前は秋バージョンでした。

コスモスのガーデンデザイン。コスモスカラーとナプキンの色がピッタリ!でした!↓

セントロは、クリナップの最上位のキッチンですが・・

通常のマンションサイズも↓ありますし、いろいろなタイプがあります!是非一度ご覧になってみて下さい!

↓ちょっと気になったのは、こちらのタイルとカウンター。

良くみると、麻の葉の文様なのです・・

最近、和テイストのものに惹かれているのもありますが、さりげなくタイルやカウンターに日本古来からの文様を取り入れるのって、お洒落!と思ってしまったのでした。

クリナップ大阪ショールームは、梅田阪急ビルのオフィスタワー26Fですので、
関西の皆様、お近くにお越しの際は、是非行かれてみて下さい!

12月26日〜お正月のディスプレイに変わる予定です!

 

クリナップの最上位キッチン「セントロ」の詳細は
こちらを!→ ***
最近、セントロの洗い流せる作業台が便利でいいなあと思っています!

セントロアンバサダーの向坂留美子(サキサカルミコ)でした!
HP→ ***
ブログ→ ***
インスタ→ ***
最近、インスタも始めました!是非フォロー下さると嬉しいです!