大阪ショールーム、セントロディスプレイが早春バージョンに!

キリストの復活と春の訪れを祝うイースターは、
最近日本でも注目される季節のイベントになってきました。

イースターは、黄色をメインにしたデザインが多いのですが、
紫&モーブカラーが大好きなのと
大人っぽいイースターを意識して
↑↓パープル系のみのデザインも多く作ってきました。

ちなみに、イースターのテーマカラーは、
黄色をメインに、白、パープル、グリーン・・
それぞれの色に、喜び、清らかさ、尊厳、希望などの意味があります。

またこの色合いは、
早春を彩る球根植物の色合いでもあるのです!

クロッカス、ムスカリ、チューリップ、フリージア、
ビオラ、パンジー、スミレ、マーガレット

スイートピー、アネモネ、・・
早春にしか咲かない花だけでデザインすると
季節感もぐんっとアップします!

ナチュラルで驚かれるのですが
全てアーティフィシャルフラワーでデザインしています!
私のデザインをイメージする時
このパープル系グラデーションを思い起こす方が多いようです。。(^O^)

この早春の紫系デザインが
只今、キッチンタウン大阪(クリナップ大阪ショールーム)の
入り口入ってすぐ横に
飾られています!↑

珍しいライムグリーンのヘレンドの食器と
ディ・エクリュデザインさんのテーブルウエアとコラボして
大人シックに「セントロ」のキッチンを彩っています!

是非お近くにいらっしゃる機会がありましたら
ご覧頂けたら幸いです!!


そして↓
早春の野や寄せ植えをイメージした
デザインですが・・
こちらも飾っています!

黄色をメインにパープル、白、グリーンと
典型的なイースターカラー、早春カラーのデザインです!

パープルのみとは違って
少しかわいい感じになりますが
元気が出る色合いです!

紫系と黄色系・・皆様はどちらがお好きでしょうか?
是非見比べてみて下さい!

梅田の阪急デパートの上、
オフィスタワー26Fのクリナップショールームです!

ディ・エクリュさんのサージカルステンレス製
ピアス細工のテーブルウエア(阪急デパートで販売)も
とても素敵なので
是非ご覧下さい!

セントロアンバサダーの向坂留美子(サキサカルミコ)でした!
HP→ ***
ブログ→ ***
インスタ→ ***
インスタも始めました!是非フォロー下さると嬉しいです!

クリナップの最上位キッチン✨️「セントロ」✨️については
こちらを!→ ***
セントロの洗い流せる作業台、
スライドする作業台
ゴミを自動で流してくれるシンクなど
便利な機能満載で
スタイリッシュなデザインも素敵ですよ!

2万円相当の素敵なプレゼントが当たるキャンペーンはこちら!