CENTRO HPで妄想キッチン

皆さま、こんにちは。

料理研究家&食トータルデザイナーの小野孝予です。

 

さて私がお仕事としているお料理、もちろん料理の試作をしている時間も

多いですが、案外ひたすらPCとにらめっこの1日も多いです。

どうしても長時間になると集中力も切れるので、そんな時はコーヒーブレイクを

入れながら、SNSや様々なHPを眺めたりします。

CENTROのHPもそんな時に登場!

 

 

我が家の今のキッチンは、和洋折衷どんなレッスンにも邪魔にならない雰囲気と

明るさを優先させたので、白が基調になっています。

確かにしろは清潔感があって、様々な雰囲気のコーディネートにも邪魔にならずに

マッチしてくれますし、生徒さんにも好評です。

 

しかし浮気者の私は、シックな雰囲気、個性的な雰囲気、ウッディーな雰囲気、

エキゾチックな雰囲気など、CENTROのHPを見ていると心惹かれるのです。

 

   

  

 

HPでカラーシュミレーションが出来ます。

https://cleanup.jp/kitchen/centro/simulation/

 

自分の好きな色や質感を選べて遊べます。

こんな雰囲気のキッチンだったら、こんな季節に何のお料理を作って

あんなテーブルスタイリングが合いそう!なんて妄想します(笑)

 

他のアンバサダーの方もおっしゃっていますが、その中でも京友禅柄の扉には、

特に惹かれるかなぁ。

 

 

和の中に西洋のテイストをちょっと散りばめるような、クロスオーバーな雰囲気が大好きです。

 

小野孝予

 

CENTROキッチンについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい → 
料理教室クオリアHP

Instagram

 Instagram はこちらからです