CENTROアンバサダー 中村奈津子です

 はじめまして!
東京銀座で料理教室を主宰しております中村奈津子と申します。
この度、クリナップさんのシステムキッチン 最上機種CENTROの
魅力を伝えるアンバサダーに任命頂きました。

 

 

私は母が55年前に創立した料理教室を継いで日々、
家庭料理をお教えしております。
以前に女性誌さんの連載で”結婚できる料理教室”と命名頂きましたが、
毎月生徒のみなさまから色々な嬉しいご報告を頂く幸せなお仕事を
させて頂いております。
我が家の家訓は「美味しいから幸せ」。
美味しいお料理が食卓に並べば、なにかあったとしても
笑顔で乗り切れると思うからです。
まさにクリナップさんの企業理念「家族の笑顔を創ります」に通じる思いです。
家族の笑顔、幸せを創る舞台がキッチン。
その中でも最高に素敵な舞台のシステムキッチンCENTROを
ご紹介させて頂く機会を頂いて誠に嬉しく思っております。
キッチンの幸せを彩る様々のジャンルのサロネーゼの皆さまと
10名でCENTROアンバサダーを務めさせて頂くこと、心から楽しみです!