”家族の笑顔が私の宝物”

みなさまが大切にしていらっしゃるものはなんでしょう?

私の大切なもの、それは”家族そして家庭”です。

お家の中がぎくしゃくしていたら、お仕事もうまくいきませんし、何より、笑顔が少なくなるのは悲しいですものね。

私の仕事のひとつは、テーブルコーディネートやフードコーディネートを生徒様にお教えすること、主に自宅サロンで。毎月多くの生徒様が出入りするわけですから、家族の理解やサポートなしでは決して成り立ちません。

もちろん、たまには喧嘩もしますが、引きづらないようにしています。彼の方が間違っていると思っても、朝になったら、何事もなかったように、”おはよう!”と。笑

ムードが悪いまま、お食事なんてしたくない!美味しいお食事の為に、ちょっぴり我慢して・・・笑

お仕事で出張もありますが、そんな時は必ず連絡を入れます。ブライダルのコーディネートはこんな感じに仕上がったとか。

朝食はオムレツを食べたとか、ランチはこんな感じ、などなど、フードの写真を添付して。

私たちは、食べる事が大好き、そしてお料理するのも。良く一緒にキッチンに立ちます。もしかしたら、キッチンやダイニングにいる時間が一番長いかもしれません!笑

私たちにとって、キッチンは笑顔を生み出す場所。CENTROキッチンはその名の通り、家庭の中心になるべき存在です。モダンなスタイルも機能的な作りも、全て使う人の為に考えられていると感じます。そう、人に優しいキッチン!

そんなCENTROの魅力をお伝えして参ります。

今日はGWのはじまり。薔薇が咲きだした庭でランチをし、コーヒータイムを楽しみました。お料理を作って、コーディネートして、会話を弾ませながらお食事する。そんな日々の暮らしを大切にしたいですね。

みなさま、暮らしを楽しみながら、素敵なGWをお過ごしくださいませ!

 

ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室HP

http://www.infinita.jp/

インスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/kiyomihigashi/