私が選ぶCENTOROの好きな扉の色

こんにちは、福岡よりCENTROアンバサダーのConvivialite 杉山純子です。

梅雨入り本番今日もしとしとと雨が降っています。

雨の日の紫陽花は一段と綺麗ですね。

今月はキッチンタウン新宿でCENTROキッチンのテーブルコーディネイトを担当させて頂きました。

CENTOROには沢山の扉の色がありますが、私が一番好きなのはこのキッチンタウン東京に設えられているこのお色。(クチュールミディアム)

上品な木目調なキッチンがお家での落ち着きを与えて家族をほっとさせてくれます。

 

 テーマは「雨上がりの紫陽花を楽しむ昼下がり」

 広々としたCENTOROのキッチンでホームステイ帰りの娘と一緒にお料理を作り、

リンクカウンターにはお庭に咲く紫陽花やグリーンを摘んで、昼下がりのランチを楽しむテーブルをイメージしました。

食器は九十九里でひとつひとつ丁寧にハンドメイドされた「SGHR」を使用。

ガラスの煌めきが優雅に設えられたCENTOROキッチンに美しく輝きを添えています。

又6月25日に開催させて頂くお料理教室はお蔭様で満席になりました。

(キャンセル待ちをご希望の方はinfo.convivialite@gmail.comまで)

沢山の方にConvivialiteのちょっと気の利いた家庭料理と

素敵なCENTOROのキッチンを楽しんで頂けるのを楽しみにしています。