使いやすい上にフォトジェニックなCENTRO!キッチンは主婦の基地!スタイリッシュデザインで気分も上がる。

先日、新宿のクリナップキッチンタウン東京さんでCENTROを使わせて頂いて

講習させて頂いたところをテレビ撮影して頂きました。

番組は日本テレビさんの「人生が変わる1分間の深イイ話」で
料理教室校長として密着取材をして頂いたものでした。

色々なシーンを撮って頂いた中で、放映された映像の中で
一番きれいな場面がCENTROで講習をさせて頂いているシーンでした。

すっきりした機能美で、重厚なステンレスの輝きが本当に美しく、
またレフ板機能なのか、肌の色も良くみせてくれて、とても素敵な映像でした。

キッチンは主婦が毎日、何度も立つ場所。
機能の良さはもちろん重要ですがその上で、デザインの美しさは
気分を上げて、効率良く楽しく料理をするためにとても大事な要素と思います。

キッチンは主婦の基地です。お気に入りの場所に設えられるといいな、と思います。