CENTROの魅力

新緑が美しい爽やかな季節になってまいりました。
旬のお材料も初夏らしい物が並び始め、行楽も楽しいシーズンで、お料理をする気持ちも弾みますね。

 

この度、クリナップさんの新機種システムキッチン 最高機種CENTROの魅力を伝えるアンバサダーに任命頂きました。

 

我が家は元々、クリナップさんのキッチンに惚れ込んでひとつ前の最高機種SSを愛用中♡
クリナップさんのキッチンの使い勝手の良さは熟知しておりました。

SS最高~、と思っておりましたら。。。それ以上に洗練されたスタイリッシュなデザインで
うっとりするほど素敵なCENTROが登場!
CENTROはヨーロッパのトップデザインのキッチンのように、まるでクールなファニュチャーの
ようにお部屋の中を素敵に演出するインテリアのようです。
その上、日本人の家庭にマッチした使い心地の良さでお手入れの機能なども素晴らしいのです!

 

キッチンは毎日長い時間を過ごす場所。
快適なお気に入りの空間であると良いですね♡