【オンライン】シャインマスカットのタルト

2020/09/10(木)

シャインマスカットが美味しい季節!この季節に是非作って欲しいタルトです✨
通常のタルトではなく、ココナッツオイルを使ったタルト生地。
とっても簡単で、美味しい生地です!
さらに、ココナッツとアーモンドのクリームに、バナナをしのばせます(バナナは入れなくても大丈夫です)
その上に、シャンティ・フロマージュ(クリームチーズホイップ)を絞り、シャインマスカットを飾ります!
これは、ダレにくいボソボソになりにくいクリームでお勧めですよ!(チーズが苦手な方は通常のホイップクリームでも)

この季節に毎年作り続けたいレシピです。
初心者の方でも、綺麗に美味しく作るコツとポイントをお教えします!

開催概要

レッスン

【オンライン】シャインマスカットのタルト

開催日

2020/09/10(木)

受付開始時間

10:00

開催時間

10:00 - 11:30

持ち物

携帯とパソコンがあればご参加出来ます。

PDFレシピをプリントアウト下さい。

参加費

2500 円

定員

20 名

開催場所

東京都オンラインなのでなし

レッスン形式

一般教室

ジャンル

洋菓子

レッスン内容

◆9月10日インスタライブをご覧になれる方。
 10時~、事前にフォロー頂いた、視聴専用インスタアカウントからご覧ください。
 翌日に、YouTube限定公開動画 + LINEずっとサポート が受けられます。

◆9月11日より 配布スタート
 <YouTube限定公開動画 + PDFレシピ +LINEずっとサポート> で、お好きな時に、お好きなタイミングでご覧いただけます。

ずっとYouTube動画は限定公開されますので、復習の度にお使い下さいね! このレシピに限り、質問・相談も、ずーっと無料です。お気軽にご相談下さい。

レッスンの流れ

①お申込みいただいた後、お振込みのご連絡を差し上げます。

②お振込みが確認できましたら、インスタの視聴用アカウントをお知らせします。またレシピもお送りします。
当日ご覧にならない方も、色々な情報をあげていきますので、良かったらフォローください。

③当日インスタライブをご覧ください。
 (ご覧にならなくても大丈夫です)

④ライブ翌日から、編集したYouTube動画を配布致します。
 お好きな時に復習しながらご覧ください。

レッスンの特徴

❁動画は"その後もずっと"何度でも、あとで動画を視聴することが出来ます。ライブを逃しでも大丈夫!途中退出もOK!都合が悪くなっても、動画で見ることができます!動画なら、自分のペースで学べます。

❁顔を出さずに、気軽に参加!インスタから参加し、顔を出す必要はありません。

❁お好きなメニューで参加。入会も必要なく、完全1回完結型!

❁ずっと、LINEでフォローアップ。永年無料!
(レッスンのお菓子のみ)ずっと、復習するたびに質問することが出来ます。

❁必要なのはスマホと・ペンだけ。インスタにつなぎ、当日は見ることに集中できます。もちろん、事前に渡したレシピを元に、ライブで同時に作っても!

支払方法

現金(現地払い)

支払方法備考

《お支払い方法》
 ●銀行振り込み
 ●クレジット払い
 ●コンビニ決済
 ●ドコモ払い
 ●auかんたん決済
 ●ソフトバンクまとめて支払い
 ●Paypal

などでお支払いできます。
☞詳しくはお申し込み後にお知らせします。

その他

過去のオンラインレッスンを、アーカイブ動画で受講できます。
◆究極のチーズケーキ
◆究極のはちみつカステラ
◆ブリティッシュ・スコーン
◆ルビーサンド &ルビーラングドシャ
◆究極のロールケーキ
◆ブリティッシュ・キャロットケイク

など、お気軽にお問合せ下さい。

【キャンセルについて】
お振込み後はキャンセルは出来ません。当方の都合によりキャンセルがあった場合は、金券チケットとしてお使いいただけます。ご了承ください。

【いなむら 純子】先生の新着レッスン

  • 開催終了

    【オンライン】本場のスコーンを日本の素材で!ブリティッシュ・スコーンレッスン

    • 講師:いなむら 純子 先生

    • 開催日:2020/08/11(火)

      時間:10:00 - 11:30