新宿ポーセラー教室 Fancy

新宿ポーセラー教室 Fancy

浅見 恭子

オープン日
2015/01
地域
東京都 新宿区富久町
ホームページ
https://fancy.amebaownd.com
ブログ
https://ameblo.jp/baby-romantica-shinjyuku/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインインストラクター認定講師

東京・新宿でポーセラーツサロン「fancy(ファンシー)」を主宰しております。

活動内容

ポーセラーツの体験が気軽にできる新宿のポーセラーツ教室です。ポーセラーツがどんなものか試してみたい方、大歓迎です。手軽にできる手作り体験として、ポーセラーツはぴったりです。ご自身用に、プレゼントに・・・様々なアイテムをお作りいただけます。週末も開講しておりますので、ご家族でのお出かけに、ご友人との女子会などに、ぜひFancyでオンリーワンの作品づくりを体験してみてください。

サロネーゼからのメッセージ

レッスンは最大4名までの少人数制なので、じっくりと学んでいただけます。わからないところは質問しやすい環境です。初心者の方、大歓迎です。キッズスペースがございますので、赤ちゃん連れでのご参加も可能です。ハサミが使える3歳からレッスンにご参加いただけます。

教室情報

教室コンセプト

「子連れでポーセラーツを楽しめるお教室」として、キッズスペースを完備して、子育てママや働くママを応援することがコンセプトです。
新宿(東新宿、西新宿、新宿三丁目、新宿御苑、市ヶ谷、四谷、四谷三丁目、信濃町、大久保、新大久保、神楽坂、飯田橋、高田馬場、早稲田)・中野・杉並・吉祥寺エリアのポーセラーツ教室です。ポーセラーツをご一緒に楽しみましょう!

教室の特徴

ジャンル