栗田クッキングサロン

栗田クッキングサロン

栗田 登志子

オープン日
1999/07
地域
兵庫県 神戸市東灘区住吉宮町7丁目5-19-1
ホームページ
https://.kuritacooking.com/
ブログ
https://kuritacooking.com/blog/
SNS
Facebook Twitter Instagram
出版物
おうちが料理教室
≪基本37品の全作り方DVD4枚付き≫
1週間使い切りレシピ

サロネーゼ紹介

プロフィール

1999年より趣味を生かした少人数制の料理教室を開催しています。3人の子育てをしながらの多忙な中で生み出された 『簡単でおいしく余計な手間を省いて効率よくお料理を仕上げる』コツ満載のレシピで皆様に喜んで頂いています。
生徒様の喜んでくださる笑顔が何よりの原動力。この喜びを沢山の方、そのご家庭にお届けしたいと願っています。

食育インストラクター 1級
教員認定特別師範
料理技術検定上級
J.野菜ソムリエ
フードアナリスト
調理師

活動内容

神戸市優秀技能者賞 受賞しました。(2012.10)
全国お料理教室対抗 レシピグランプリ2012 最優秀賞 受賞しました。(2012.5)
ケーブルテレビ「イオ光ニュースK」にて紹介されました。(2012.4)
企業様商品レシピ、および動画作成多数

サロネーゼからのメッセージ

おいしいものを食べると笑顔になりませんか大切な人が自分の作ったものを食べて喜んでくれると幸せな気分になりませんか 手作りのお料理は人を幸せにする心の栄養です。 誰でももっと気軽においしく作れますようにと、工夫を凝らしながら日々新しいお料理にチャレンジしています。

教室情報

教室コンセプト

一人ゝを大切にをモットーに お家に帰ってからも確実に作っていただけるようにきめ細かく和気あいあいと楽しくレッスンをします。 手に入りやすい材料で簡単においしく作るコツとアイデア満載のレシピで どなたでもおいしく作れる喜びとまた食べさせてあげた人の喜びを広げていきたいと願っています。
オンラインレッスンでは、それぞれのニーズに合わせた多彩なコースでオリジナルメニューを動画付きでご提供。
見学スタイルで、リアルタイムでご質問も頂け、オンラインであっても しっかり身に付けて頂き、お家でも再現できるよう コツなども踏まえて丁寧なレッスンを展開しています。

教室の特徴

ジャンル