LIVING WITH ACCENTS

LIVING WITH ACCENTS

ケラージュンコ

オープン日
2011/01
地域
東京都 1043 Atchison Street
ホームページ
http://www.livingwithaccents.com
ブログ
https://www.facebook.com/livingwithaccents
SNS
Facebook Twitter Instagram
出版物
『アメリカンスタイルのおもてなしー4都市にちなんだパーティーレシピとストーリー』文芸社

サロネーゼ紹介

プロフィール

南カリフォルニアを基盤として活躍する欧米在住25年以上のバイリンガル料理家。過去10年以上に渡り、東京、香港、中国、米国にてキッキングを指導。アメリカトップの料理学校、Culinary School of America(CIA)にて学ぶ。

カリフォルアを中心にヘルシー志向のアメリカンスタイルのおもてなし料理、家庭料理、ホストとしてのマナーなどを皆さまにご紹介しております。いつも笑いの絶えない楽しいレッスンにて、多くの皆様とお目にかかれることを楽しみにしております。東京にて(帰国時に)単発レッスンを行っておりますので、是非ご参加ください!

活動内容

* ロサンゼルスを拠点にクッキングレッスンの開催とレシピ開発を行っている。
* 南カルフォルニアスタイルのおもてなし料理/家庭料理、テーブルコーディネート、料理から学ぶ英語などを東京訪問時に単発のレッスンを行っている。
* 日本の家庭料理を海外大使館員婦人や企業派遣婦人に英語にて指導。

サロネーゼからのメッセージ

カリフォルニアの我が家のキッチンからLiveでお届けする、アメリカンクッキングです。画面を通して皆様とご一緒に楽しめるようなレッスン作りに励んでおります。レッスンでは食のトレンド、食文化の話なども含めて、皆様との会話も楽しみながら、肩のこらないカジュアルな形式で進めております。また単発で日本にて対面のレッスンも行っております。アメリカのキッチンに遊びにくる気分でいらしてください。

教室情報

教室コンセプト

カルフォルニアを中心としたアメリカ流のおもてなし料理や家庭料理をご紹介いたします。シンプルで、且つ見た目の美しいお料理、おうちカフェレシピ、英語のレシピの読み方、欧米流のホームパーティーの心得なども扱います。アットホームな環境で楽しく料理を致しましょう! 毎回素敵な出会いのあるレッスンですので、お一人でも気軽に参加して頂けます。一緒にたのしくお料理をいたしましょう!

教室の特徴

ジャンル