シュガークラフト教室『Sugar Room』

シュガークラフト教室『Sugar Room』

松岡麻美

オープン日
0002/12
地域
熊本県
ホームページ
http://sugarroom.net
ブログ
http://ameblo.jp/sweet-smile-cookies/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

世界的に有名なシュガーアーティスト・ニコラスロッジ氏の日本校で、シュガークラフトを学びました。
その他国内に留まらず、シュガークラフトの本場イギリスやアメリカにたびたび渡航して学んできました。
国内外でのコンテストの受賞歴も多数あります。


講師歴10年以上。
日本シュガーアート協会の実行委員。

活動内容

自宅教室の他に、デパートやカフェなどでの体験レッスンも随時行っております。
活動の様子を熊本朝日放送の「くまパワ」等の番組や「mocos」等で取材していただきました。

サロネーゼからのメッセージ

シュガークラフトは、一見難しそうに見えますが、レッスンを受ければ意外と簡単に素敵な作品が作れます。
体験レッスンも可能ですので、一度体験なさってみて下さい。
色々な作品が作れますので、一生続けられる素敵な趣味になると思いますよ。

教室情報

教室コンセプト

初心者から経験者まで、個性を生かしたレッスンがモットー。
九州で本格的にシュガークラフトが学べるのは当教室だけです。

完全予約制・少人数制のアットホームな雰囲気の教室です。
生徒さんの都合に応じてレッスンの予約が出来ますので、忙しい方も無理なく通っていただけます。

シュガーの甘い匂いに包まれながら、楽しいをひと時を過ごしていただけるように心がけています。

教室の特徴

ジャンル