株式会社エイチツーオー

株式会社エイチツーオー

中村 のぶ子

オープン日
2004/10
地域
茨城県 〒300-0810 茨城県土浦市永国台2-79
ホームページ
http://ameblo.jp/h-to-o/
ブログ
http://ambelo.jp/h-to-o/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

ライフスタイリスト

整理収納アドバイザー認定講師
整理収納プロフェッショナルコーチ
風水カウンセラー

約20年間、成田空港にてグランドホステス、カンタス航空成田空港支店長代理として勤務。
2男1女を育てながらの共働き生活の中から効率よく快適に暮らす「整理術」を身につける。
コーチング手法をもとに自分の意志でモノを手放し、リバウンドしない理想の暮らしを実現するためのコンサルティング、講演、セミナーを国内外にて行いのべ7,000人以上へアドバイス。

活動内容

◆コンサルティング

・整理収納コンサルティング
・書類管理
・新築・リフォーム整理収納相談
・風水鑑定
・風水インテリアアドバイス
・女性起業家コンサルティング
・法人コンサルティング

◆セミナー

・整理収納アドバイザー2級認定講座
・優柔不断の整理術セミナー
・コーチングはじめの一歩セミナー

◆講演・執筆・出張セミナー


◆セミナー・講演◆
・香港無印良品様 社員向け 整理収納講座
・近鉄不動産様 整理収納セミナー

・日立ライフ様 整理収納セミナー・モデルルーム収納アドバイス

・カイテキホーム様 整理収納セミナー・家作りのための整理術セミナー
・インテリアスクール HIPS様 整理収納講座
・茨城県 水戸市・土浦市・かすみがうら市・行方市 整理収納セミナー
・茨城県・千葉県 幼稚園・小学校・中学校・高等学校 整理収納セミナー
他多数。  述べ7,000人以上が受講。


◆メディア掲載◆
・三菱地所 藤和コミュニティkadan倶楽部「快適住まい通信」
・日立ライフ「り・ライフ」
・茨城新聞
・常陽新聞
・インターネットTV 「覚悟の瞬間」
・いばらび 
・大人日和
他多数

サロネーゼからのメッセージ

「片付けたいけど、片付けられない」「きれいにしても、すぐに散らかる」と自分を「ダメ」と思っていませんか?

「出来ない」と思っているのは「方法を知らない」だけかもしれません。まずは、身の回りの「モノ」を見直すことから始めて自分が心地よいと思える空間を一緒に作っていきましょう。

心地よい生活空間は健やかな身体と豊かな心をつくります。豊かな心は時間の余裕をつくります。この時間を少しでも増やし、大切な家族や友人との楽しい幸せな暮らしをご提案しています。

教室情報

教室コンセプト

H2O(水)は地球上の全ての源であり、あらゆるものと調和し、この美しい地球を保っています。体の70%は水が占めているとも言われ、私たちにとってなくてはならないものです。

私たちの暮らしも、心・身体・生活空間の調和、心・モノ・時間の調和が大切であり、この調和なくしては幸せな自分らしい生活の実現はないのではないでしょうか。

エイチツーオーは皆さまにとりまして「H2O(水)」のような存在であり続けたいという理念を大切に、お一人お一人に合わせた最適な暮らし(ライフスタイル)を、ご提案してまいります。そして、「幸せ」と感じる人を一人でも多く増やし、美しい地球と美しい人生のために貢献してまいりたいと考えています。

全ての出会いに心から感謝しています。

教室の特徴

ジャンル