Brightly L 整理収納のブライトリーエル

Brightly L 整理収納のブライトリーエル

鈴木千賀子

オープン日
0002/12
地域
千葉県
ホームページ
http://re-style-t.com
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

株式会社Re-style専務
Brightly L代表
一級建築士
整理収納アドバイザー1級


大手建設会社にて一級建築士として、北海道から九州まで多くの物件を担当し、企業福利厚生施設や研修施設などの設計及びプレゼンテーションに従事。

結婚・出産を機に専業主婦となるが、快適な住まい作りにはかかせない分野だと感じ、整理収納を学び、アドバイザーとなる。

各地でセミナーを開催。
【住まいまるごと収納別お片付け】
【リフォーム満足度アップ!収納スペースの作り方】
【偏差値を上げる!受験生のための整理収納】
【時短につながるキッチン収納術】
【受験に勝つ!受験生のためのお部屋つくり】
【リバウンドしない整理収納】
【勉強出来る子のお部屋つくり】
【夢を叶える自宅サロンコーディネート】
【婚活成功はお片付けから】
                   など多数

ママ支援・子ども支援イベント発起人
【Big Event for Mamas】
【Big Event for Kids!】
ボランティア団体を立ち上げ、
市や教育委員会からの後援もあり、
多くの母親の自己実現支援等を行っている。

活動内容

◇整理収納の講座等についての最新情報はこちらへ

株式会社Re-style

東京都中央区新川1-3-21

http://re-style-t.com

サロネーゼからのメッセージ

“家が整えば 毎日はもっと輝く”
㈱Re-styleは、住まいに関するスペシャリストが、あなたのライフスタイルに合わせて、暮らしをより快適に、そして幸せな毎日送れる空間をつくるお手伝いをしています。

教室情報

教室コンセプト

◆セミナー、講演など承っております。

なぜリバウンドするのか、どうすればリバウンドしないのか、又、家事動線に配慮した時短家事収納術も、子育て中の方や働く女性に好評です。

セミナーにご参加頂いたあとは、皆さま、早く家に帰ってお片付けしたくなったわ!と口々に仰りながらお帰りになります。

◆お片付けカウンセリング&サービスも行っております。

お片付けは、その手順をひとつひとつご一緒に作業する事で、ご自身でも続けて出来るようにお伝えしています。
生活スタイルや家全体の収納を視野に入れ、ご提案しています。


セミナーにご参加の皆さまも、お片付けサービスをご依頼のお客様も、みなさんの笑顔が見られるのが喜びです。

教室の特徴

ジャンル