リフォームで作りだすキッチン空間

リフォームで作りだすキッチン空間

山岡裕子

オープン日
0002/12
地域
岐阜県
ホームページ
http://www.yamaokapo.com
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

私は個人事業としてリフォームを手掛けるリフォームプランナーです。その傍らで、現在、リフォームで成功をおさめられたい、業績を伸ばしたいと考える企業様のコンサルタントもしております。
私が手がけさせていただくリフォームはお家を管理される主婦の為の主婦が考える住宅リフォームです。「片付けやすく掃除しやすいおしゃれな空間づくり」をモットーに日々取り組んでいます。
お家をただキレイに仕上げるだけでなく、使いやすく機能的なものにするため、もう一度我が家を好きになって頂く為のお手伝いをしています。
リフォームのコンサルタントではお客様から満足以上の感動頂くリフォームスタイルをテーマに研修会を開催しており、その中には収納計画された間取り作り、キッチンの使い方から収納術を含んだ内容もお話しています。
補足ですが、キッチンスペシャリストを取得しております。

活動内容

サロネーゼからのメッセージ

教室情報

教室コンセプト

リフォームが注目されている現在、お客様は「リフォームはしたいけど、どうしていいのかわからない」、リフォームをした後に何かのきっかけで、「そんな方法もあったんだ!!」とリフォーム後に後悔されるケースも少なくありません。
エンドユーザー様向けのセミナーでは壁を工事すると大変になると思われているお客様へ、壁を触るだけでこんなに幅が広がるなどという観点から、キッチンを使いやすくする空間づくり~収納術までお話をさせていただきます。
企業様向けのセミナーにおいては上記エンドユーザー向けのセミナーを業者目線でのお話をさせていただ来ます。
コンセプトは「お客様から満足以上の感動を」

教室の特徴

ジャンル