clup新潟

clup新潟

森 真理

オープン日
0002/12
地域
新潟県
ホームページ
http://clup-niigata.com/
ブログ
https://marimorganize.wordpress.com/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

自動車販売・建築専用CADインストラクターなどを経て”建物”と向き合う世界へ。
モノを片付けることによって、気持ちの流れも変化していくことを実感し、整えることについて考え始める。
使わないモノを捨てることから始めるのではなく、自分自身を整え、自分軸を作るところからが必要と感じ、ライフオーガナイズについて学ぶ。

二級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザー2級認定講師
整理収納アドバイザー1級

活動内容

ご自宅や企業様の片付けに関するご相談やプランニング作成、片付け作業などを行っております。
その方、その場所に合った片付け方法をアドバイスし、もっと心地よい場所にしていただけるようサポート。
また、学びたい方、知りたい方向けのセミナーやワークショップ、ライフオーガナイザー入門講座・2級認定講座などを開催しております。

サロネーゼからのメッセージ

2015年3月に移転オープンしたクリナップ新潟ショールーム
セミナールームにあるキッチンをトータルプロデュースさせていただきました
こちらのキッチンをもとに行うセミナーもございます

教室情報

教室コンセプト

心地よく楽しい暮らしをしていただけるようお客様の立場になってアドバイスをさせていただいております

教室の特徴

ジャンル