住まいのトータルアドバイザー すず開発

住まいのトータルアドバイザー すず開発

三好美鈴

オープン日
0002/12
地域
香川県
ホームページ
http://seirishuno-suzu.com
ブログ
http://ameblo.jp/suzukaihatu/entry-11560272444.html
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

片付かないモヤモヤイライラから抜け出し、
快適な毎日を送る為の住まいづくりを


サポートしています。
建築業にたずさわる中で、片付けができなくて悩んでいる人が多い事を知りました。
少しでも悩みを解決したいと整理収納アドバイザー1級を取得。






心地良い暮らしを送るための整理収納スキルが身に付くレッスンやセミナーを開催。
ご自宅やオフィスに訪問して一緒に片づけをするサービス、新築・リフォーム時の収納プランニングもお客様に喜んでいただいています。








片付かない原因は1つとは限りません。「人」「モノ」「住まい」様々な視点から問題点を見つけ出し
その人に合った片付けの方法や収納空間を提案しています。






 HP:http://seirishuno-suzu.com

活動内容

【整理収納講座・セミナー】少人数制お片付け塾「おうち整え塾」、企業からのご依頼によるセミナーを行っています。
【整理収納サービス】お片付けのお悩みをお持ちの方のご自宅に訪問し、カウンセリングを行いながら快適な空間を提供しています。

サロネーゼからのメッセージ

整理収納は単に空間がすっきりするだけではありません。そこから生まれる心のゆとり…毎日が楽しくなる住まいづくりを提案します。

教室情報

教室コンセプト

「人」「モノ」「住まい」様々な視点から問題点を見つけ出し、その人に合った住まいづくりを提案していきます。
仕事・家事・育児にと忙しい毎日を送る主婦の立場で、お客様の心に寄り添ったサービスを心掛けています。

教室の特徴

ジャンル