cooking studio Reve

cooking studio Reve

宮川  亜由美

オープン日
2014/04
地域
広島県 広島市東区温品3-12-143-12-14
ホームページ
https://cookingstudioreve.com/
ブログ
http://ameblo.jp/tomy0727tomy
SNS
Instagram
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

調理師専門学校を卒業後、コックとしてフランス料理のお店やグループ内のダイニングやスイーツ店(販売と軽食などメニュー考案や調理・サービス)やサロンなど、オープンなどにも関わりました。
子育てをしながらでも食の仕事をしたい、子育てをしながら親子で食に触れてほしいと
2014年4月より自宅キッチンにて料理教室を始めました。

活動内容

2014年4月より、自宅キッチンにて料理教室開業。
2015年より、大手企業や公民館にて出張レッスン開始。
また企業へのレシピ掲載やメディアでのレシピ開発・企業のアンバサダー就任など料理教室以外の活動も始める。
2020年コロナの状況で、オンラインレッスンやInstagramを使い動画配信サービス開始。
2021年より、フード販売「REVEAYU」開始。

サロネーゼからのメッセージ

レッスンやご予約状況はブログでご確認下さい。
料理教室や食への想い・詳しい活動内容などは、HPをご覧ください。

2022年4~5月アルチェネロ春 タイアップレッスン開催中です。

教室情報

教室コンセプト

フレンチベースで、毎日の料理に取り込めやすいメニュー。おうちごはんとおもてなしごはん。
育児しながらでも、美味しいご飯が作れるご飯・子供と一緒に作るウチごはん・・アットホームなサロン。

《Reve》とはフランス語で『夢』という意味です。美味しいご飯を作りたい。おもてなしをしてみたい。子供と一緒にごはんを作ってみたい。パンを焼いてみたい。一緒に小さな夢を叶えてみましょう。

教室の特徴

ジャンル