S+HOME

S+HOME

若林 弓子

オープン日
2014/01
地域
大阪府 高槻市
ホームページ
http://splushome.wix.com/splushome
ブログ
http://ameblo.jp/splushome/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザー
インテリアアテンダント
大阪府高槻市在住。
住宅メーカーでハウジングアドバイザーとして、携わり、その後転勤族の夫と結婚。8年間に5回の引越しを経験。長女の入学を機に高槻市に定住を決め、またリフォームアドバイザーとして経験を積む。
思考と空間の整理をする、アメリカ発の「ライフオーガナイズ」という新しいお片付けの概念に興味を持ち、「S+HOME」を主催。今までの経験のスキルやセンスを生かし、自宅公開講座やオーガナイズサービスを展開中。

活動内容

新築・リフォームをされる方、引き渡しや引越しをされる方、機能的にそして素敵に片づけたい方を対象に、
オーガナイズサービスをしています。また、自宅を公開し、収納やインテリアをご覧いただき、家作りや収納計画、インテリアの工夫を学んで頂ける講座をしています。

サロネーゼからのメッセージ

教室情報

教室コンセプト

「どのような暮らしをしたいですか」
「自分が大切に思うことは何ですか」
理想的な暮らしの答えは、すべてあなた自身の中にあります。
「お気に入りに囲まれた、機能的でかつ素敵な住まい」実現のために、
家づくり・収納・インテリアを通して、皆様の暮らしに、Slow(ゆったり)Smart(すっきり)Smile(スマイル)を+プラスする、仕組みづくりのお手伝いをしていきます。

教室の特徴

ジャンル