フェアリーローズ

フェアリーローズ

竹内 美由紀 フェアリーローズ

オープン日
2000/09
地域
埼玉県 入間市下藤沢1147-48
ホームページ
http://ameblo.jp/atelier-fairy-rose/
ブログ
SNS
Instagram
出版物
鬼頭郁子テーブルコーディネート「アールドヴィーブルⅢ」
冬のアロマ香りのおもてなし

サロネーゼ紹介

プロフィール

おもてなしスクール「フェアリーローズ」主宰
日本アロマコーディネーター協会認定講師
日本アロマコーディネーターアロマハンドリラックス
JAAハンドトリートメント検定トレーナー
リンパトリートメントコーディネーター
犬の石けんマイスター
カラーフレグランスティーチャー
日本園芸協会認定 ハーブコーディネーター
花・芸術文化協会認定教室
紅茶教室エルミタージュディプロマ取得
JHBSジャパンホームベイキングスクール 講師
食品衛生責任者
地域公共団体「町の先生」

東京都出身。
金融会社勤務の傍ら多数の習い事に通い始める。
結婚後、子育て中に各々の資格を取得し現在保有資格は10にも上る。
Cleanup.jp/shuno/
キッチンの整理収納で時短はじめませんか?をご覧下さい

活動内容

■サロンコンセプト<br>
埼玉県入間市に「色々なジャンルを学べる女性のためのスクール」として2015年秋にサロン用住宅「フェアリーローズ」オープン致しました。
現在は、本格的にお仕事として成り立つ資格取得(アロマコーディネーターの資格取得コースをはじめ、セルフリンパ、犬の石けん検定)やアフタヌーンティーレッスンなど多岐にわたり、他県からの生徒様もたくさん受講にいらして頂いております。
衣、食、住、健、美おもてなしの心を大切に一人でも多くの生徒さまに楽しんで頂けるサロン作りを心がけております。

<br><br>■活動内容<br>
毎月テーマを揃えたパン作り、クラフトレッスンは1日で両方学べると、人気のコースになっており、グループレッスンでは、習いたいレッスンをカスタマイズ出来ますのが、当スクールの最大の特徴になっております。
資格取得レッスンから、趣味のレッスンまで幅広く対応させて頂きます。

サロネーゼからのメッセージ

少人数制できめ細かいレッスンをご提供し、皆様お一人お一人に暮らしに彩りを添えて頂けるお手伝いが出来ましたら幸いです。

教室情報

教室コンセプト

ちょっと気になっていた、試してみたい、生活の中に取り入れてみたいを学べます。
サロンコンセプトでもある、衣、食、住、健、美、おもてなしの心を大切に、一人でも多くの生徒さまに楽しんで頂けるサロンを目指しています。

教室の特徴

ジャンル