ポーセラーツ・絵付け・リボンワーク Salon leialoha

ポーセラーツ・絵付け・リボンワーク Salon leialoha

三橋 実子

オープン日
2015/03
地域
東京都 板橋区
ホームページ
https://leialoha312.amebaownd.com/
ブログ
http://rssblog.ameba.jp/leialoha-312/rss20.xml
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

東京 板橋区・豊島区・練馬区
・ポーセラーツ
・絵付け
・リボンワーク
・マカロンタワー

1レッスン最大4名様(マカロンタワーは2名様)までの少人数・ご紹介制のお子様連れで気軽に通える大人女性のお稽古サロンleialoha(レイアロハ)を主宰しております。

ご自身のペースでご受講いただける趣味のコースから将来のお教室開校を目指す資格取得コースまで少人数、完全予約制のきめ細かいレッスンを提供いたします。

ご受講いただいた方にはきちんとアフターサポートもさせていただきますので安心してご受講ください。

またご受講をお悩みの方やコースへのご質問も随時メッセージをいただき対応させていただいております。

お家で女子会をしているような雰囲気で癒しや楽しさを皆様とシェアできたらと思っております。

『自分時間を大切に!』を合言葉に特別なお時間をお過ごし出来るようお手伝いさせていただきたいと思っております。


自宅サロンだけではなく女子会やママ会、サークル活動など出張Lessonも承ります!

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター認定サロン
日本彩色チャイナペインティング倶楽部認定サロン
ポーセラーツ絵の具で描くヨーロピアンチャイナ認定サロン
LaCheRIBBON認定サロン
Perfumeマカロンタワー認定サロン

活動内容

東京 板橋区・豊島区・練馬区の境界にございます自宅サロンにて2015年3月よりご紹介制・お子様連れで気軽に通える大人女性のお稽古サロンleialoha(レイアロハ)主宰。

自宅サロンだけではなく女子会やママ会、サークル活動など出張レッスンも承ります。
2016年5月より様々な業種で活躍されている先生方とコラボEventを開催!

サロネーゼからのメッセージ

Salon leialohaではLessonはもちろんですが楽しいお教室作りにも重点を置いております♪

女性ならではの美容やファッション、旅行やグルメそして子育てのお話などお家で女子会をしているような雰囲気で癒しや楽しさを皆様とシェアできたらと思っております

教室情報

教室コンセプト

お仕事や子育てをされていると夢中になって何かを作る時間はなかなかありません!
でもそんな物作りの時間が日頃のお仕事や育児のストレスを解消してくれたりします。

レッスンはもちろんですが楽しいお教室作りにも重点を置いております。
女性ならではの美容やファッション、旅行やグルメそして子育ての話などお家で女子会をしているような雰囲気で癒しや楽しさを皆様とシェアできたらと思い
お子様連れで気軽に通える大人女性のお稽古サロンをOpen致しました。


『自分時間を大切に!』を合言葉に特別な時間を過ごすことが出来るサロンを作っていきたいと思っております。

教室の特徴

ジャンル