沖縄ローフードサロン ミシュミシュ

沖縄ローフードサロン ミシュミシュ

おかもとゆかり

オープン日
2013/01
地域
沖縄県
ホームページ
http://www.mishu-mishu.com
ブログ
http://rawfastchinatea.ti-da.net/
SNS
出版物
なし

サロネーゼ紹介

プロフィール

美大卒。世界的に有名なブランド、数社のライセンスデザイナーとして長年活躍。その後沖縄に移住し、ローフードを始める。沖縄食材を使い、そのおいしさと多様性を十分に生かしたローフードを美しいプレーティングで表現するのが得意。なぜローフードなのか、食の大切さを栄養学、生物学的に検証し、納得のいく講座を提供している。

活動内容

紅茶キノコ株分け&料理教室がまた緊急に決まりました。
3/15(日) 13:30-15:00
ファスティング明けに取り入れたら、
さらにデトックス効果倍増なので、
今帰仁からそのまま久茂地サロンに移動しての開催になります。

酵素と乳酸菌で元気になりましょう

お申込み&お問合せ
080-3520-6979
info@mishu-mishu.com
おかもとゆかり
http://mishu-mishu.com/
久茂地サロン
〒900ー0015
那覇市久茂地2-15-18-501 (ライオンズマンション久茂地)
佐敷サロン
南城市佐敷津波古(要問合せ)、

サロネーゼからのメッセージ

健康長寿とされていた沖縄県ですが、最近では肥満、三大疾病や肝臓疾病など健康を脅かす病気の心配が問題となることを多く耳にするようになりました。
ミシュミシュでは「健康なカラダ作り」、そして「カラダの中からキレイ」にをモットーに人間の自然治癒力を高める健康作りをサポートいたします。

ミシュミシュでは、料理教室・資格取得ができるスクールです。沖縄の中心・那覇市内にあるスクールでは随時ローフードスクールを開催しています。
新鮮な野菜や果物に恵まれた沖縄だからできる健康法を皆さんと共有していきたいと考えています。

教室情報

教室コンセプト

おいしいこと。美しいこと。笑顔があふれるサロン。

教室の特徴

ジャンル