R’s Dietary Consultingサロン

R’s Dietary Consultingサロン

丹野 良子

オープン日
2013/08
地域
長野県 伊那市西箕輪
ホームページ
http://www.rsdietaryconsulting.com
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

栄養士免許取得後、内科・精神科病院にて給食管理に携わる。管理栄養士取得後、介護老人保健施設の創設に携わり、よりよい介護食の提供に尽力。その後、糖尿病・腎臓病治療を専門とするクリニックにて栄養指導を行う。結婚を機に、ベジタリアンレストランの広報業務を担当し、子連れ勤務を経験。ドイツ総領事公邸料理人を務めたシェフからグローバルな料理技術を学ぶ。
現在、開業管理栄養士として活動。

活動内容

自宅サロンにて料理講習や栄養指導を行っております。通常業務として、食や健康に関わる企業様向けに、栄養管理や衛生管理のアドバイス、レシピ提供等を行っております。また、外部講師依頼も受けております。

サロネーゼからのメッセージ

日々の暮らしの中にある「食」を豊かに、人の笑顔と幸せを作るお手伝いができれば幸いです。
詳細はHPをご覧ください。※現在、HPリニューアル制作中につきアクセス不可。11月再開予定。

教室情報

教室コンセプト

料理が苦手な方、毎日の料理をラクに楽しくしたい方、料理上手になりたい方へ。今まで作っていた料理がプロの味に変わる技術をお教えします。
お料理を引き立てるために大事な空間づくりを心がけております。「食」を通して、情緒を感じることやおもてなしを学ぶ機会を持っていただければ幸いです。

教室の特徴

ジャンル