en-kitchen

en-kitchen

Chiaki

オープン日
2010/08
地域
愛知県 名古屋市中区大井町3-31パレス大井1階
ホームページ
https://www.en-kitchen.com/
ブログ
https://ameblo.jp/enkitchen
SNS
Facebook Instagram
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

”食の選択肢を増やす”をモットーに全国で食に関する活動を行う料理家 Chiaki。
『卵、牛乳、小麦を使用しない野菜カフェ ”en-kitchen” 』のカフェ経営の他
フードコーディネート、レストランメニューコンサルティング、無農薬食品販売サイト運営など食に関する様々な活動を行う。
アレルギー対応やヴィーガン、ベジタリアン対応のメニューなどを中心としたレシピを提案。
また、『忙しくても健康的に過ごしたい』をテーマにして料理教室を運営する。

活動内容

カフェ経営
レストランメニューコンサルティング
料理教室運営
メディア向けフードコーディネート
企業様レシピ提案
英語レシピ

サロネーゼからのメッセージ

こんにちは。en-kitchenのChiakiです。
食の選択肢を増やして、食でご縁をつなぐen-kitchen.

食べる事で幸せを感じる。食材に触れて感動をする。
私たちはこの瞬間を一緒に感じたい。そんな想いを込めてen-kitchenを立ち上げました。

料理はシンプルでも、手間をかけたものも美味しく食べられますが
食材には美味しい食べ方があります。
そのちょっとしたポイントを料理教室ではお伝えしていきます。

食事制限があって食べられない方も、食で綺麗になりたい方も
美味しい食材を知って美味しく食べられる。

en-kitchenで笑顔になる料理を!

教室情報

教室コンセプト

卵、乳、小麦不使用の料理教室en-kitchen
当レッスンでは “健康に環境に良い、野菜をふんだんに使った料理”
をお届けします。
世界各国の知恵と食文化に触れ
食材、調理方法をお伝えしていきます。ご自身の好きな味にアレンジがしていける
お料理教室です。

教室の特徴

ジャンル