整理収納ディレクターじゅんこさん

整理収納ディレクターじゅんこさん

佐治純子

オープン日
2017/04
地域
三重県 津市
ホームページ
https://junkosan.com/
ブログ
https://junkosan.com/blog/
SNS
Facebook Instagram
出版物
今度こそ大丈夫。あなたの「片づけられない」に寄り添う片づけ術

サロネーゼ紹介

プロフィール

整理収納ディレクターじゅんこさん
佐治純子(さじ じゅんこ)
1975年生まれ
三重県津市在住。



今度こそ大丈夫。あなたの「片づけられない」に寄り添う片づけ術
Amazonベストセラー1位 著者
【新聞、FM三重、雑誌(女性自身、ESSEなど)多数掲載】

実績350件以上の整理収納サポート作業。
小学校講演、企業様のハイブリッドセミナー、工務店様・ハウスメーカー様イベント講師、ライオンズクラブ様、津商工会議所女性様などで講演。

私はもと片づけられない主婦でした。
独身の時は、床置き当たり前。
結婚したら直るのかと思っていましたが、どんどん悪化。
そんな中、毎日の家事・育児・仕事に追い回され、バタバタする現実・・・
片づけられないという理由から出てくるマイナスのオーラ。
落ち込みやすく、疲れやすく、常にイライラ。
「自分はダメな主婦」と自分を追い込んで、鬱病を3回体験しました。

このままではいけないと思い、子育てが落ち着いた時に
まず「我が家を片づけたい!!」
という気持ちからはじまった片づけプロへの道。
片づけ理論を学び、家が綺麗キープできていくうちに
片づけからたくさんの事を学び「意識改革」出来てきました。

今までの「出来ない・情けない自分」とは180度変わり、
強くなり前向きに挑戦できるようになりましたし、メンタルも成長を感じます。
人生も変えてくれる事実をあなたにお届けします。

【40代からはもっと笑顔あふれる生き方を!お家大好き!主婦の城キッチンを片づければ家の9割は綺麗になる!】を考え、日々まい進中。
キッチン収納では「浮かせる収納」を一押し。
雑誌掲載もさせていただいた「浮かせ収納」で家事時短、さっとひと拭き、5分で拭き掃除が終わる充実感をクライアントにお伝えしています。

あなたのやりたい趣味・夢「あなたのこうしたい!」を叶える為に応援。
「一人ではどうしようも出来ない!なんとかしたい!」のお悩みを解決し、
片づく仕組みができたお家で、毎日の家事動線を考え今よりももっと明るい生活にしましょう。
もと片づけられない主婦だからこそ同じ目線で考えます。
本気の方に本気のお付き合い!
「片づけ先生」というよりも、お客様とは「フレンドリーな関係」を築いていきたいと考えています。

防災備蓄の備えも同時にお伝えしながらの片づけ作業をいたします。

活動内容

整理収納サポート
オンラインZOOMサポート
ライン公式サポート
企業様セミナー
飲食店の片づけサポート
新聞、ラジオ、メディア出演、雑誌掲載

サロネーゼからのメッセージ

初めまして。三重県の整理収納ディレクターじゅんこさん、佐治純子です。
片づけしても忙しい、時間がない、リバウンドする、家族が片づけてくれないなどの理由で本気で片づけたい方向けに、お家に伺っての実作業、来てもらうのが恥ずかしいと思う方向けにオンラインzoom、ラインでサポートしています。

教室情報

教室コンセプト

お家に伺って実作業
オンラインzoom、ラインで片づけサポート

教室の特徴

ジャンル