MINMIキャラ弁教室〜coffret de bonheur〜

MINMIキャラ弁教室〜coffret de bonheur〜

山本ひとみ

オープン日
2021/04
地域
大阪府 吹田市原町2丁目4-3-2
ホームページ
ブログ
SNS
Instagram
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

大阪府吹田市在住の4児のママ。
幼稚園のお弁当作りをきっかけにキャラ弁に興味を持ち『お弁当学マスター認定講師』の資格を取得。
それ以前に取得していた『キットパスアートインストラクター』『SFC認定カウンセラー3級』の資格が教室運営、キャラ弁デザイン、生徒様との関わりにとても役立っています。

また自宅で別教室、カリンバという楽器の教室を開いており、将来的には1つのお教室で様々な体験ができる、皆様の癒しの場が提供できたらなと考えています。

活動内容

・シーズンレッスン
・ミニレッスン
・オーダーレッスン
などのキャラ弁作りのレッスンをしています。

その他、キッズレッスンも年に何回か予定しております。

サロネーゼからのメッセージ

MINMIキャラ弁教室は、お弁当で頑張る人を応援します!
楽しく手軽に可愛いお弁当を作りましょ♡
キッズスペースもございますので、お子様連れの方も大歓迎です。
皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

教室情報

教室コンセプト

キャラ弁作りは大変そう!という印象があると思います。
MINMIキャラ弁教室では、手間をかけずに簡単で楽しいレッスンを心がけています。
レッスンだけではなく、お家でお1人でもキャラ弁作りが続けられるように、冷凍食品や身近にある食材でお弁当を可愛いくするコツをお教えします!

教室の特徴

ジャンル