May’s Cooking Hayama

May’s Cooking Hayama

鈴木メイ真由美

オープン日
2019/03
地域
神奈川県 三浦郡葉山町
ホームページ
ブログ
https://ameblo.jp/mays-cooking-hayama
SNS
Instagram
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

15年アメリカに居住した経験を生かし、自宅でキッズ英語教室を行なっていましたが、2018年に外国人向け料理教室を提供している”わしょクック” (Washocook.com)と出会い、「これはおもしろい!」とすぐに認定講師の資格を取りました。わしょクックを通してデコ巻き寿司にも出会い、マイスターの資格も取得しました。コロナ前には海外からのお客様へキャラ弁を教えるレッスンを受け持ったこともありましたが、コロナ禍となり自宅でオンラインレッスンができるように準備を進め、最近になってやっとオンラインレッスンの体制が整った所です。

活動内容

可愛いデコ巻き寿司、健康デコ・スムージーのレッスンを行なっています。デコ巻き寿司を切った時の感動を皆様にも味わっていただきたく、レッスンを始めました。デコ・スムージーは小さなお子様でもお母様と一緒に作ることができ、苦手なお野菜克服のお手伝いもできて嬉しい限りです。また海外からのお客様にはデコ巻き寿司に加えて、世界的に愛されている照り焼きチキンや照り焼きサーモンのお弁当のクラスもあります。

サロネーゼからのメッセージ

最近はオンラインレッスンの数が増えて、ジャンルも充実してきました。おもしろそうだな?と思ったら、ポチッとしてみてください。きっとワクワクする新しい出会いがあることでしょう。ぜひ、デコ巻き寿司とデコスムージーも体験してみてください。

教室情報

教室コンセプト

シンプルで簡単、可愛くて美味しい、そんな可愛い巻き寿司と、スムージー等のクラスです。終わってから楽しかったなと思っていただける様に、また海外のお客様にはもっともっと日本を好きになってもらえるように、分かりやすくて楽しくてワクワクするようなレッスン構成を心がけています。日本のお客様でも希望があれば英語でのレッスンをいたします。

教室の特徴

ジャンル