笑顔のある暮らしづくり

笑顔のある暮らしづくり

ふくいあけみ

オープン日
2019/04
地域
東京都 世田谷区
ホームページ
ブログ
https://ameblo.jp/uchigasuki10
SNS
Instagram
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

大学でインテリアデザインを学び、卒業後ゼネコンに就職。
マンションのモデルルームのコーディネーターとして勤務。
夫の海外赴任に帯同のため退職。
米国(NJ)と英国(ロンドン)に計9年間暮らす。
現在は世田谷区在住。

【保有資格】
・整理収納コンサルタント
・整理収納アドバイザー1級
・住宅スペシャリスト
・風水鑑定士 ほか

活動内容

・整理収納コンサルタントとして、訪問またはオンラインにて整理収納(お片づけ)サポート
・風水鑑定士として、訪問またはオンラインにて住まいと住まう人の相性を鑑定し、改善策が必要な場合はアドバイス
・インテリア風水セミナー、備蓄セミナーなど企業様や外部コミュニティで開催
・自宅セミナー(整理収納セミナー、インテリア風水セミナー)は今春再開予定

サロネーゼからのメッセージ

前職はモデルルームのコーディネーターの私ですが、実生活ではモノを手放すことがニガテ。まるでテトリスのような収納をしていました。
夫の「安らがない」のひと言がきっかけで整理収納と風水を勉強し、仕事とするまでになりました。
イヤな空気が漂っていたわが家が、1つ1つ整えていくことで徐々に空気が変わり、家族の仲もグーンと良くなり、いつの間にか家にいることが大好きに!
風水グッズに頼らずに、気の流れと空間を整えて、豊かさをアップするお手伝いをいたします。

教室情報

教室コンセプト

「整理収納」と「風水」には共通するところがあります。
それは、『より幸せに暮らすための住まいづくりをめざしている』ということ。
どちらの方法も知れば、わくわく気分で取り入れたくなるようなことばかりです。
今の暮らしからワンランクアップをしませんか?

教室の特徴

ジャンル