Jelly Beans Kitchen

Jelly Beans Kitchen

JuRi

オープン日
2021/03
地域
兵庫県 宝塚市
ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/sumairuj <http://peraichi.com/landing_pages/view/sumairuj
ブログ
https://ameblo.jp/atelierjurima/
SNS
Facebook Twitter Instagram
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

サラリーマン25年目のパラレルワーカーです。
パラレルワーカーとは複数の職種の仕事をしている人のことです。
個人事業主としては主軸の2つ、お料理教室とお片付けサポートをしております。
プライベートでは2男児の母(小6・小2)で、次男は発達障害グレーゾーンです。その為、発達障害のお子さんを持つ家庭が親子で笑顔になれる活動もしております。

活動内容

■料理教室■
【デコ巻きずしレッスン】
 イベントに!国際交流に!息抜き&気晴らしに!
【発酵調味料・料理】
 体質改善!腸活し免疫力を高めるレッスン(準備中)
【低脂肪・高蛋白質】
 コレステロールが高い方向け!のお料理が学べるレッスン(来春開校予定)
 
■お片付けサポート■
・個人宅
・企業様
・飲食店様向けHACCPを取り入れた改善整理

サロネーゼからのメッセージ

初めまして。JuRiです。ご覧くださりありがとうございます。
女性は忙しいです。特にお母さんは、秒単位で動いていると思います。
そんな中でも自分の時間を作り、自分を大切に、そして、一人で抱え込まないで下さいね。気分転換に、自分も楽しめて家族のためになる習い事をしてみませんか?

教室情報

教室コンセプト

◆みんな違って、みんないい◆
食育を意識し、素材を大切にし、国籍・凸凹・老若男女問わずに楽しめる。
そして、ここに来れば、自然と笑顔になり、元気になれる。
そんな、優しさに包まれたキッチン。
それが、私が目指すJelly Beans Kitchenです。

教室の特徴

ジャンル