sachirium

sachirium

Sachiyo

オープン日
2020/08
地域
東京都 江戸川区北葛西
ホームページ
https://sachirium.amebaownd.com/
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

愛媛県松山市 出身
2児の母(中1♂・小5♀)

アレルギーがある娘のための、特別なケーキを探していた時に、フラワーゼリーケーキに出会いました。
Mammy Sweets Artにて、フラワーゼリーケーキ、シュガークラフトを学び、文部省認可「一般財団法人人生生涯学習開発財団」ディプロマ講師資格を取得。
この華やかさと、特別感をたくさんの方にもお伝えしたくなり、
2021年より、教室を開設いたしました。

*フラワーゼリーケーキ認定講師
*アニバーサリーケーキ認定講師

活動内容

フラワーゼリーケーキ、アニバーサリーケーキの、資格が取れる認定講座や、体験レッスンを開催しています。
自宅サロン、出張レッスン、季節やイベントに合わせたレッスン、親子レッスンなど、ニーズに合わせたレッスンをさせて頂いています。

サロネーゼからのメッセージ

わくわくする、自然と笑みがこぼれる、そんな時間を一緒に共有出来たら嬉しいです。
スキルを身に付けて、お仕事として広げていきたいたい方はもちろん、可愛いモノが好き、リフレッシュしたい、忙しい自分へのご褒美タイムに♡
心が躍るレッスン♪ ぜひ体験しにいらしてください。

教室情報

教室コンセプト

美味しいだけじゃない、華やかでフォトジェニックなフラワーゼリーや、アニバーサリーケースキルを身につけてお仕事として広げていきたい方はもちろん、自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントに。 ニーズに合わせた、わくわくするレッスンをご用意しています。

教室の特徴

ジャンル