Cooking Salon Mahara

Cooking Salon Mahara

馬原香織

オープン日
2009/10
地域
神奈川県 154-12
ホームページ
https://cooking-salon-mahara.com/
ブログ
https://cooking-salon-mahara.com/brog/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

大学卒業後、飲食店向けコンサルティングの会社にてフードコーディネーターとして、様々なレストランのメニュー開発やコーディネート等を担当してきました。

現在は自宅にて「家族が喜ぶ、何度も使えるレシピ」がコンセプトの料理教室を中心に、企業様向けのレシピ開発や料理ライターとして活動しています。

料理教室では、月替わりで和食・中華・洋食・デザートをバランスよく作れるようにレシピを考えています。

小学生の男の子2人の母でもあるので、子供が喜ぶお料理を考えたり、大人が嬉しいちょっとおしゃれなコーディネートを考えたり、いろいろな組み合わせで教室のメニューを決めています。

毎日の食卓が少しでも美味しく、楽しくなるようお手伝いしたいと思っています。

活動内容

・料理教室Cooking Salon Maharaを主宰 おうちで作りやすい家庭料理を中心に、レッスン開催中
・料理記事ライター
・テレビ、企業向けレシピ監修レシピ開発

サロネーゼからのメッセージ

「家族が喜ぶ、何度も使えるレシピ」がコンセプトの料理教室を主宰しています。

毎日の食卓で活躍できる料理や、盛り付けのコツ、時短で作る方法など日々の食事作りで役立つ工夫もお伝えします!

ゆっくりとお食事を楽しめる試食タイムも、お忙しい日々の癒しの時間にしていただきたいと思っています。

教室情報

教室コンセプト

「家族が喜ぶ、何度も使える料理」が作れるようになる教室です。おうちで作りやすい家庭料理をお伝えしています。
毎月和洋中エスニックのオールジャンルで展開しており、料理するのも食べことも楽しみに来ていただけるよう努めています。

いろいろな美味しい料理と素敵な盛り付けで、みなさんの毎日の食卓を少しでも美味しく楽しく演出できるようお手伝いしたいと思っています!

教室の特徴

ジャンル