オープン日
地域
滋賀県
ホームページ
http://agreable2019.com
ブログ
https://agreable-ryori.com/category/posts/feed/
SNS
出版物
料理教室に勤めていた頃におうちごはんという本を春、夏、秋、冬と出版した際に料理や写真撮りに携わりました。

サロネーゼ紹介

プロフィール

辻調理師専門学校・製菓学校を卒業後、辻調の料理教室に9年勤務。その後は出産などを経て某酒造メーカーにフードコーディネーターとして4年勤務。料理教室での仕事がしたく、京都の大和学園 ラ・キャリエールクッキングスクールで14年勤め昨年退職。2019年4月より念願の料理教室をスタートさせ今に至ります。

活動内容

土日も含め月に20日ほどレッスンをしています。少人数制で和気あいあい、楽しいレッスンである事を心がけ、料理をただ習うだけでなく、お友達作りや日頃の生活から少し変化を持たせてリフレッシュ出来る場としたい。
また料理の基礎の基礎から、おもてなし料理までレッスンしており、料理好きな女性を増やしたい。
時々イベントへの出張レッスンもしています。

サロネーゼからのメッセージ

料理教室をマンションの一室で主宰しております。
1人から4人までの少人数制でのレッスン。
大きな料理教室だと洗い物ばかりして終わった、ほとんど話さずに帰ってきたという方が多いようですが、ここは少人数の良さでお一人ずつの作業も必ずあります❣️
皆さんで楽しく試食やティータイムもあるので、あー楽しかったなぁ😊と思っていただけるはず。
コースや回数券、入学金も無いので、行きたい時だけ予約するシステム!
お支払いもその都度払い!
お試し感覚でお越しください。
お待ちしております。

教室情報

教室コンセプト

教室の特徴

ジャンル