コメトハナ

コメトハナ

鈴木 ゆか

オープン日
2019/01
地域
兵庫県 西宮市甲子園四番町
ホームページ
https://kometohana.amebaownd.com/
ブログ
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

料理講師経験後、怪我や病気を重ね食べ物の大切さを痛感。
発酵食品に出会い日常に取り入れる事で、心と体の変化を実感。
素晴らしい発酵食品の世界をたくさんの方にお伝えしたいと発酵料理教室を開講する。

活動内容

料理教室の他、企業へのレシピ提供、Nadia Artistとして活動中。

サロネーゼからのメッセージ

兵庫県西宮市の発酵料理教室 コメトハナは、”こころ”と”からだ”に「やさしい」を大切にしています。

腸は人間の免疫を司る部分に約70%影響すると言われています。
腸は、脳や心ともつながっています。
腸活につながる発酵食品は摂取を続けることで、健康・美容・精神面の安定を期待できます。
そして、お料理が簡単に美味しくなる酵素もたくさん!
発酵調味料を上手に取り入れて、”おいしい・きれい・げんき”を日常に☺︎
レッスンでは、ワクワクする発酵ごはんやレシピを通して発酵調味料を日常に取り入れるコツをお伝えしています。
発酵調味料の素晴らしさを沢山の方に感じていただけるように、これからも活動を続けていきます。

教室情報

教室コンセプト

”こころとからだにやさしい暮らし”をモットーに、麹を使った調味料で簡単おいしいお料理と腸活につながるお料理をご提案いたします。
発酵食品は続けることで、必ず心や体に変化が出てきます。
ご家庭で取り入れやすい発酵料理をご提案いたします。
どなたでも気負わずご参加いただけるアットホームな雰囲気を心がけています。

教室の特徴

ジャンル