Halthy home cooking labo

Halthy home cooking labo

やまさき みか

オープン日
2018/12
地域
東京都 墨田区堤通
ホームページ
http://rimacooking.com
ブログ
http://rimacooking.livedoor.blog/
SNS
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

フードコーディネーター
準食学士

飲食店やベーカリー、料理教室やフードコーディネーターアシスタントを経て独立。
カフェ営業やイベント出店、料理教室などを行なっていましたが、現在は自宅で料理教室をメインに活動しています。

活動内容

料理教室主宰
フードコーディネーターとして、スタイリングなどの業務も請け負っています。
料理教室では家庭料理の他、発酵料理、おもてなし、パンなどのレッスンや資格取得講座も開講しています。オーガニックなど、身体に優しいお料理が得意です。

サロネーゼからのメッセージ

東京で料理教室を始めて1年になります。
お陰様で、リピーター様も増え、私も楽しくレッスンをさせていただいています。
20代〜70代まで、幅広い年齢の方に通っていただいてますが、皆さま、教室にくると、居心地が良くてついつい長いしてしまうとおっしゃってくださいます。生徒さまの楽しいを一番大切に、そして、未来の子供達に正しい「味覚」を残していけるよう、今後も精進したいと思います。

教室情報

教室コンセプト

生徒さまの楽しい!を一番に、添加物を使用せず、オーガニック食材を使用して、からだに優しいお料理を簡単に!がコンセプトの少人数料理教室です。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

教室の特徴

ジャンル