Table Salon K

Table Salon K

山本 景子

オープン日
2014/03
地域
三重県 松阪市京町1区30-3㈲山春商店2階 キッチンスタジオ
ホームページ
ブログ
SNS
Instagram
出版物

サロネーゼ紹介

プロフィール

管理栄養士。
三重県松阪市にて「テーブルから広がる幸せで心豊かな時間をご一緒に」をコンセプトに家庭料理、おもてなし料理、お菓子など、再現しやすい料理レッスンを開講。また、他サロン様とのコラボレッスンも開催。
花・芸術文化協会会員、同協会テーブルコーディネートディプロマ取得。

活動内容

季節に応じた料理レッスンやアフターヌーンティーレッスンを開講。
また他サロン主宰の先生方とのコラボレッスンを開講。
その他、・市生涯学習講座・親子クッキング講座・企業様へのメニュー・レシピ提案など

サロネーゼからのメッセージ

現在レッスンは月にテーマを決めて、それに合わせた料理レッスンを開講しております。
詳細はInstagramをご覧ください。
ご質問等はお気軽にお問合せください。

教室情報

教室コンセプト

食卓から広がる幸せで心豊かな時間をご一緒に・・・
家庭料理、イタリアンからおもてなし料理、歳時記の行事食など家庭で再現しやすい形でご提案しています。デモンストレーション・実習のあと、その料理やテーマに合わせたテーブルコーディネイトを設えた食卓でご試食いただきます。

食の大切さを再認識していただくとともに、食卓を囲む心豊かで幸せな時間を当サロンで感じていただけますよう私自身も日々精進して、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

また、食卓に関わる設え(テーブルコーディネートやアーティフィシャルフラワーなど)の講座や、暮らしを豊かにするeventに関する贈り物(ダイパーケーキやアーティフィシャルフラワーアレンジなど)の講座も受講可能です。

教室の特徴

ジャンル